お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ラウンジ探訪【シンガポール チャンギ国際空港 GOLDEN LOUNGE】

シンガポールになるチャンギ国際空港ターミナル2に位置する ワンワールドのラウンジです。

マレーシア航空に搭乗した際に利用しました。

エコノミークラス利用でしたが ワンワールドステイタス(JGCカード保有)のためラウンジなどが利用できました。

詳しくはこちらを参照してください。

 

小規模のラウンジです。 3eeb4f51.jpg

 

飲み物にはタイガービールなどがありました。

 

軽食もありました。

 

機内でも貰えるピーナッツと一緒に頂きました。

 

シンガポールからは クアラルンプール経由で羽田に戻るため 約1時間ほどの移動でした。