お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルペイ。クーポンさまざま。

フリマアプリのメルカリ。 マネーサービスもやってますが、PayPayや楽天ペイなどには太刀打ちできないところでしょうか、色々クーポンを配布していました。 松屋 201円以上で 翌日200ポイント返ってくるとのこと。 ミニ牛丼を頼みました。330円。 日本はデフ…

日本製紙 株主優待

日本製紙の株主優待 高級トイレットペーパー キッチンペーパーなどを頂きました。 それぞれの紹介文付きです。 しょうか

シェラトン横浜

結婚式で行ってきました。 横浜駅すぐの立地は立派です。 そういえば、エクセルホテル東急が…昔ありましたけど、再開発後にできるのでしょうか。 美味しくいただきました。

iDeCo2019.10

楽天証券で設定中 控除を目的として月12,000円ほど積立しています。 たわら先進国株式 セゾンバンガードグローバルバランスファンドを約50%ずつ。 リスク低めの設定です。

楽天Payがスシロー対応

1皿110円となったスシロー 楽天Payキャンペーンとのこと! 楽天ポイントが貰えるとのことなので おそらく行きます。

10/5 PayPay 20%還元

キャンペーン yahoo、いまはZホールディングス 決済集中でアプリが開かないなど、大変なことに。 UNIQLOはキャンペーン被らせない方が良かったですよね。 私は食料品、お酒で5000円✖️2回ほど利用。 クレジットカード払いはダメで 残高のみ対象にいきなりなる…

セブンpay 払い戻し

9月30日で終了となったセブンpay おにぎりを1つ貰えたくらいでしょうか。 3,000円のクレジットカードチャージしたのみ。 paypay などを使った方が得なので 使いませんでした。 払戻しは11月末に振込とのことです。