お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アークランド株主優待 かつやに行ってきました。

アークランド株主優待 かつや 休日の夕方ということもあり 大混雑でした かつ丼 梅 と 豚汁 ボリューム多めでした。 550円券を使い 残りはSuica払いにしました。

インヴィンシフル投資法人より分配金

コロナの影響で 微々たる分配金となっています。。 株主優待は拡充したようですが GOTOキャンペーンと併用できなそうです

デルタ航空500マイルキャンペーン

2020年9月末…終了とのこと。 こつこつ貯めたデルタマイルは 50,000マイルほど。 クレジットカードを作成しないと 使い道もありません。。 使い道を検討しないとですね。

ふるさと納税 北海道 中礼内村

ふるさと納税の返礼品が届きました。 2020年1月に寄付したので 8か月待ち‼︎ 豚バラ500g✖️8袋。 使い勝手良いです。

クラレから隠れ株主優待

クラレより 昨年2020年版は 高梨沙羅選手の撮った写真のカレンダーでしたが、今年は違うようです。 ハガキ返送で貰えます。

au PAY UNIQLOで20%還元!

マイナポイントをau PAYにしていたので これは嬉しい限り 9/1になったら25,000を楽天バーチャルプリペイドカード経由でau PAYにチャージ。 忘れないようにしないと! 9/1追記 当日、マイナポイントもついてました