お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本製紙より株主優待

日本製紙 株価は低調… 株主優待が届きました。 3倍量のキッチンペーパー、トイレットペーパーは重宝です。

丸亀製麺 こどもうどん弁当

丸亀製麺 TOKIOとコラボしたお弁当 550円なので2つ 1,100円分の優待券で。 盛り付け…

個人型確定拠出年金2021.7

iDeCoの運用 株高ですのでプラスとなっています。 いつかくる株価急落時には セゾンバンガードの割合を増やします。

マクドナルド株主優待

マクドナルド株主優待のお食事券 テキサスバーガー ボリューム感ありました。

ホッカンホールディングスより株主優待

食缶、ペットボトル大手の ホッカンホールディングス。 世の中のペットボトルの扱いが 今後規制されると大打撃です…。 そのため100株のみの保有ですが、 買い増しは控えてます。 優待品の期限は2023まで。 有事への備蓄としてしばらく保管しておこうと思いま…

オリックス 株主優待

鎌倉ハム が届きました。 すみだ水族館の ペンギンぬいぐるみ がまだ届きません…。

RIZAPグループ 株主優待

7/14 10時から受付開始と。 100株のみの保有です。 タオルにしました。 専用サイトではカタログ以外にもありますが、 毎年減ってますね…

丸亀製麺で人気の明太釜玉うどん

丸亀製麺にて 初でした。 美味しかったです。 株主優待券はお釣りがでないので 注意が必要ですね。

オリックス 株主優待

オリックスより株主優待 宮城県の牛たん 毎年頂いております。

TOKAIホールディングスより株主優待

天然水500ml 12本です。 6kg相当 災害時備蓄として 活用します。

オリックス 株主優待

オリックスより 3年以上継続保有 熟成牛ステーキ450g 毎年頂いてます。

ゼンショー優待 すき家にて

ゼンショー優待券を使用しに すき家へ。 ニンニクの芽牛丼 ミニサイズで500円とぴったり。 7月より優待券を使用した分に関しては 楽天ポイントなどが付与されなくなったようです。

KDDIから株主優待

KDDIの株主優待 最後の1つが届きました。 ハンバーグとソーセージです 大量です笑

ヤマダホールディングスより株主優待

ヤマダ電機はヤマダホールディングスへ 株主優待は100株では減りました。 その分、配当が増えました