お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸物産より株主優待 商品が届きました。

業務スーパーでお馴染みの神戸物産。 1,000円分の商品券が貰えるはずが 偽造品が出回ったそうで、QUOカードへ。 返送すると自社製品に交換できるとのことでした。 来年はどうなることでしょう。

Amazon購入時はANAマイレージモール経由で。

300円につき1マイルですが 貯まるようになりました。 ANAマイル、使い道に困ってますが いつかに向け、ひとまずは貯めておくことに。

サムライマック

マクドナルドの株主優待で サムライマックをいただきました。 トマトは1枚トッピング かなりのボリュームでした。 トミカがハッピーセットのおもちゃになっているようで、行列でした。 鬼滅の刃といい、大人が買ってるのでしょうね。

丸亀製麺 うどん弁当

試しに買って見ました。 盛り付けなどで 時間が、多少かかります。 2つ頼みました。 行列の際に頼んだため 後ろの方に申し訳ない気持ちになりました。 美味しかったです。 390円は人気でそうですね

JMホールディングスより配当金

JMホールディングスより 1株あたり15円 100株で1,500円 2名義分です。 コロナ渦でも売上伸びてますね。

ゼンショー優待券 ココス

ゼンショーの株主優待券を使いに ココスまで。 テリヤキチキンピッツァ 4月末まで限定ですが490円と半額! 2枚頼んで980円。 500円優待券を2枚利用(おつりはでない) 楽天ポイントは4ポイントつきました。 優待券だとポイント付かない場合がほとんどですが、…

ファミペイ チャージの日

ファミペイ 10日と25日はチャージの日 3,000円以上で貰える品があります。 今回は 濃厚カスタードシュー ファミペイは ファミマTカードからのクレジットカードチャージが可能なので 実質無料です。

個人的確定拠出年金2021.4

月12,000円積立中です。 1年間は 評価額マイナスでした。。 税金控除目的な面もあるので 若い人たちは是非やると良いのですが。

トリドール 丸亀製麺

4/13より お弁当発売と。 丸亀うどん弁当 優待券がまだまだありますので 試しに行きたいと思います。 天麩羅は家で作るのは やはり手間。 このように気楽に食べれるようになり 嬉しい限りです。