お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すかいらーく株主優待で魚屋路

すかいらーく系列の 回転寿しです すし魚屋路 まだあまり店舗は多くないみたいですね 営業時間が夜11時までと。 新幹線風なものに乗って注文の品は届きます。 すかいらーく系列の アンパンマン 株主優待で500円刻みで 支払い可能でした。 ご馳走さまです。

ゆうちょPay 5月8日から

ゆうちょも スマホ決済に参入とのこと。 5月8日からアプリが出るようです。 おそらくキャンペーンでしか使わないと思いますが、500円貰えるとのこと。 高齢者は使わないでしょうね。。

タイムバンクでサーティワンアイスクリームシングルが実質100円

タイムバンク 登録で300円貰いました。 サーティワンアイスクリーム大好きです。 390円で買って 290円キャッシュバックと。。 実質100円のよう。 いまある残高で無料で貰えました。

SFPダイニングの株主優待で鳥良商店へ

24時間営業の鳥良商店も禁煙席がありました。 ありがたいことです。 予算2000円ほど 持ち帰りの 手羽先、唐揚げで2,000円ちょっとでした。

ふるさと納税 都農町より うなぎ

都農町より毎年頂いている うなぎ が届きました。 20,000円の寄付です。 今年は かなりの不作しいですが…。 きちんと箱詰め 5枚ほど 160gほど5尾と。 有り難く 頂きたいと思います。

イオンオーナーズカード キャッシュバック

イオンの株主優待 キャッシュバック(ご優待返金) 67回の今回は 1,168円。 少ないです。 イオンを使用しなくなったからです。 もちろん沖縄や宮古島に行った際の利用分も含まれてます。 お土産も3%キャッシュバック対象でした。 イオンの株式は既に売却。 オ…

いろいろ売買

新しく購入 パーク24 KDDI 長らく利用してきた ひふみプラスは売却。 Amazonなどがポートフォリオに含まれるいます。おそらく、今までのような右肩あがりの実績は難しいでしょう。 資金流入は凄い量ですから仕方ないことですが。

LINE pay で松屋でお食事

プレミアム牛丼 200円引きクーポン使用 ミニサイズです。 130円でした。。 LINEは販促費がかなり凄いです。 私は美味しいとこどりです笑