お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税 日本旅行ギフトカード

1/31、本日までと。 私も20,000円寄付してみました。 ふるなび です。 ハピタス 経由で0.9%還元 ふるなびでは1%のアマゾンポイントが貰えるそうです。 ただ それでも楽天ふるさと納税の方がお得ですが、 こちらでは取扱なしでした。 和歌山県、パンダ見に行…

オリガミペイでケンタッキー半額!

2月の28日は とりの日! 行かないとですね Origami Pay利用可能なKFC 対象店舗にてOrigami Payで初めてのお支払いの場合 半額。 同一店舗にて、2回目以降ご利用の方は¥50 OFF。※割引上限金額は¥1,000までとなります。 キャンペーン期間:2018年2月1日(木)~…

星野リゾート投信より分配金

毎年、表紙に注目しています。 今年は 軽井沢! 1単位のみ 12796円 株価はあまり上がらず。 4月に増資でしょうか。 のんびり持っていく予定です。

オリガミペイよりクーポン

今回は60円以上で使える 50円クーポンでした 期限は1/27と短いっ。 ローソンでビール買う時にでも 使いましょうかね。

ファミリーマート

貯まるポイントはTポイントのイメージが強いですが 最近はpaypay、楽天ペイなども使えるようになりました。 モバイルTカードでTポイント 楽天ペイ支払い にしています。 ただ、切手とか楽天バリアブルカード用に クレジット決済できるので ファミマTカードを…

ライザップより株主優待

株価急落のライザップより 株主優待の到着です しらない企業も多いです。 これから切り捨てて行くことでしょう。

SBIソーシャルレンディングより新規案件

本日より募集開始 年6.5% 不動産担保ローン事業者ファンドです。 少額だけ(50,000円)単位の投資です。

伊藤園より配当

伊藤園第1種優先株 より配当を頂きました。 100株保有で2,500円ほど。 4月までもてば株主優待のジュースセットが頂けますが NISA買付でしたので株価が上がっているうちに売却です。

ノジマより株主優待

総合電気店ノジマより 10%割引券はクレジットカードだと8%引きですが仕方ないですね。 来店ポイントは お店に直接出向く必要があります。 何か買ってしまいそうです…。

coke on 早起きでスタンプ

coke onアプリで 朝4時〜7時にアプリ立ち上げてクリックとのこと 16個のスタンプで好きなジュース1本です。

楽天チェックでカフェオレが貰えます

1/12からの土日にチェックインすると 貰えるようです チェックイン先着10,000名とのこと