お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンズから優待

コンフォートホテルを運営しているグリーンズ。 コロナウィルスの影響で 株価は下がる一方。 もう手放しました 2,000円分の割引になるとのこと。

銀座ライオン

久々に東京へ 東京駅バスターミナルの地下にある銀座ライオンで1杯 出かける際はマスクは必須と思いますが、 飲食店だと外します。 やはり株価は下がりそうですね…

ふらっと神戸へ 帰り

帰りの神戸空港。 お土産屋さん、少なかったでふ。 ラウンジはクレジットカードラウンジのみ。 保安検査後にあります。 羽田は沖止。 バスでした。

ふらっと神戸へ

日帰りです 雲海を見ると 癒されます

すかいらーく優待券使用しにガストへ

久しぶりのガスト 人手不足解消に役立ちそうですね このタブレットでクーポンも使えました。 支払い方法も増えてました

au pay

太っ腹なキャンペーン 家電を明日にでも… と思ってましたが 明日までもたず。 来週に持ち越しです。

パーク24から配当金と株主優待

100株、すでに売却済ですが 2019年10月末権利分です。 100株で7,000円 配当方向性が80%以上なのが心配なところ。 株主優待は タイムズチケット これは使い勝手が良いですね!