お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モスバーガー 福袋

モスバーガー 健康志向の高い方には根強い人気 りらっくま 福袋が大量に展示されていました。 3,000円でした。 食事券として3,000円分あるので 持ち帰りに利用したいと思います

ミスタードーナツ福袋

ダスキンの運営する ミスタードーナツ 3,000円の福袋です ドーナツ30個引き換えできるので お得です。 ポンデリング、 無性に食べたくなる時があります。 楽天ポイントで福袋が買えました。

夢庵 すかいらーく優待券消費

土日の昼どきに訪問 6割ほど埋まっていました。 予約もできるので(半個室風になる) 予約がおすすめです。

幸楽苑 らーめん

楽天ポイントを使用しに 幸楽苑へ コラボ商品も色々ありました。 タッチパネル式の注文方式、 良いですね!

日本管財の株主優待 お菓子

日本管財の株主優待 カタログで選んでいたものが届きました。 御茶菓子として活躍しそうです。

ヤマダホールディングスから優待券

ヤマダ電気から ヤマダホールディングスへ 長期保有特典で500円券5枚届きました 1,000円以上で500円引きになります。 ビックカメラのような株主優待のみで全て支払い可能!なタイプよりは、こちらの方が売り上げ的にもありがたいのかなと思ったりします。

ホットペッパー go to eat 華屋与兵衛

華屋与兵衛 予約していたため、御座敷にして頂けました。 祝日の昼間、8割方の人でした。。

日本管財から優待と配当金

マンション管理の大手、日本管財から 優待と配当金をいただきました。 100株で2,500円 毎回、お菓子を優待で頂いてます。

日本KFCから優待と配当金

テイクアウトで コロナ渦てもよく利用されているようです。 日本KFCから優待と配当金です。 配当金は100株で2,500円 優待券は500円でした。 クリスマス注文の際に使いたいと思います。

マツモトキヨシから優待と配当金

2020年度9月末権利分 マツモトキヨシより配当金 100株で3,500円 2,000円分の株主優待もいただきました。 株価20%上昇したため、売却済です。