お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京個別指導学院から配当金と優待案内

ベネッセグループの東京個別指導学院 大学生時代に友人もアルバイトしてました。 配当金は100株だけ保有のため1,300円 優待案内 ゼリーにしようかと思います。

Coke on Pay

コカコーラの自動販売機 定価で買うのは…ちょっとと思いますが 今キャンペーン中。 120円購入→100円キャッシュバック。 私はpontaが貰えるauPayで。 今は使いずらいですが JAL50マイルにしたいと思います。 建築現場とか凄い需要ありそうですよね。 休憩時間…

Fami Payチャージ特典

さファミリーマートのアプリ Fami Pay クレジットカードはファミマ Tカードのみです。無料クーポンが貰えた際にしか使用していませんでしたが、 1,000円チャージしてみました。 1,000円に500円ボーナス 1,500円になったら何か買うとしましょう。

10万円貰ったら…

食費にする方が多いとの調査があります。 私は… 旅行などに使いたいな、と思いつつも 世界的にお金余りで株価はどんどん上がる気もしますので、株でも良いかなと。 貯金は利子もないに等しいので (もちろん蓄えがあれば) 優先順位は下がりそう。 景気回復の…

KFCクーポン

28日はニワトリの日 KFCを良く使います。 そんなKFC50周年雑誌を買いました クーポン付き 5月は悲しいことに 28日は密を避けるため、中止と。 こちらのクーポンを使おうと思います。

西松屋から配当金と優待

西松屋、子どもがいる家庭は使うことも多いでしょう。 ガラガラな店内が居心地良し 1,100円の配当金と 1,000円の優待。 今年?から長期保有の優待も増えたようです!