お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューリックより株主優待

ヒューリック12月権利分の株主優待 リンベルのサターンのカタログギフトです。 3年以上保有で2点選べるとのこと。 長期保有がおすすめです。

d払いクーポン

docomoより d払い201円以上で200円引き。 期間限定で配布されているようです。 忘れずに使わせて頂こうと思います。

ふるさと納税 福岡県久留米市

楽天ふるさと納税で10,000円の寄付です。 届いたのはこちら 140g 5匹とのこと。 輸入とはいえ… 1匹1,000円?と思うと5匹で5,000円? 楽天ふるさと納税は お買い物マラソンでさらに1,000ポイント近く還元されますのでお得ですね。

T NEOBANK

住信SBIネット銀行は愛用しています。 Tポイントでお馴染み TNEOBANKを開設、 50,000円入金で5,000円貰えるという破格のキャンペーン中です。 使うかどうかは別として ひとまず開設手続きをしてみました。

ひっぱりたこ飯 淡路屋

駅弁で有名な ひっぱりたこ飯 久々に食べると美味しいですね。 なかなか 旅に行けないので気分だけでも、 このごろです。 1,000円でした。

ヤマウラから特別株主優待品

長野県が地盤のヤマウラより 日本酒の贈呈がありました。 普段は日本酒飲まないので… イベントの時(いつ?)まで寝かしておこうと思います。 ヤマウラは本来3月末権利です。 3,000円相当の品が頂けます。

ふるさと納税 飯塚市

毎年頂いているハンバーグです。 鉄板焼ハンバーグ ハンバーグ20個です。 10,000円の寄付で頂けるので ありがたい限りです。

ガスト ファミリーセット

すかいらーくの株主優待カード利用しました。 1,000円分を優待で。 残りは支払い。 最近は テイクアウト三昧です。

タンドリーチキン&メキシカンピラフ 半額

すかいらーくグループ ジョナサンにて、テイクアウトキャンペーン すかいらーくの株主優待でも可能です。

毎月1日 ファミマ

ファミマでファミマアプリをスキャンしてもらうと 抽選で貰えると。 クーポンで商品を貰うついでに… と考えています。 さて、当たるかどうか!