お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ラウンジ探訪【ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル・ヒューストン国際空港 President Lounge】

ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル・ヒューストン国際空港 President Lounge 今回、ユナイデット航空でヒューストンからリマまで搭乗する際に利用しました。 ビジネスクラス他、エコノミークラス利用でも ANASFC会員はスターアライアンスゴールドメンバーとしてラウンジ利用などが可能です。  
ヒューストン国際空港で トランジット6時間もありました。。 仮眠目的で入室です。 

現在はコンチネンタル航空はユナイデット航空と合併しましたので ユナイデットクラブになっています。 ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル・ヒューストン空港(George Bush Intercontinental Airport)は、アメリテキサス州のヒューストンの北、約30kmの場所にある国際空港。 テキサス州内ではダラス・フォートワース国際空港の次に大きくユナイテッド航空ハブ空港になっており、自社が運営するラウンジ「UNITED CLUB」が5つあります。 
今回はターミナルEのユナイテッドクラブです。 ラウンジ内は4階建となっており 2階と3階がLoungeになってます  

アルコール飲めましたが 帰りは日曜だったため、閉まってました・・・。 
3階にはシャワールームがあります。 
広々としているラウンジでしたので 寝ている人が多かったです。 軽食とビールを頂きました。 
 その後、4時間ほど仮眠し、 リマへの搭乗口へ向かいました。