お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ラウンジ探訪【シンガポール チャンギ国際空港 The Qantas Singapore Lounge】

ラウンジ探訪 The Qantas Singapore Lounge シンガポールになるチャンギ国際空港ターミナル1に位置する カンタス航空のラウンジです。  

マレーシア航空に搭乗した際に利用しました。

エコノミークラス利用でしたが ワンワールドステイタス(JGCカード保有)のためラウンジなどが利用できました。

 

10be0527.jpg

 

中はかなり広いです‼︎ バーカウンター

 

25b3a5cd.jpg

 

軽食コーナー

 

時間がなくて利用出来ませんでしたが コックが作ってくれるようです

ここでは 泡を頂きました。

食事の楽しみは時間に持ち越しです。