お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ラウンジ探訪【クアラルンプール国際空港 GOLDEN LOUNGE】

クアラルンプール国際空港 GOLDEN LOUNGE ワンワールドに加盟している マレーシア航空のラウンジです。

 

マレーシア航空に搭乗した際に利用しました。 エコノミークラス利用でしたが ワンワールドステイタス(JGCカード保有)のためラウンジなどが利用できました。

 

シャンパンを頂きました。

 

食事は軽食以外にも ヌードルバーがあります。

カールスバーグと一緒に頂きました。 38630837.jpg

 

クアラルンプールから羽田までは 深夜フライトなのでシャワーも浴びました。  

 

受付で航空券を渡し バスアメニティを貰います。

 

25f1ebdb.jpg

 

シャワー後には カフェとアイスを頂きました。

 

とにかく広々としており ゆっくりできるラウンジでした。