お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

寝台特急【あけぼの】

もう運行は終了してしまった 上野と青森を結ぶ 寝台特急「あけぼの」  

旅を感じさせる 昔ながらの行き先版。

青森駅にて。

大雪の中も、きちんと運行してくれました。

上野駅からねぶた祭りに行く旅仲間を見送ったこともあります

 

海外に比べ 遺産として残す気持ちはあっても、お金が絡むようで 日本は寝台特急などを廃止しますよね 海外からのインバウンドも取り込めるのでは?と思いますが 残念な限りです。

では、また。