お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ホテルライフ【横浜ベイホテル東急 クラブルーム】

もともとは「パンパシ」の愛称ではまっこに愛されていたパンパシフィックベイホテル東急。

ブランド名が現在は横浜ベイホテル東急となっています。

logo_top.jpg

そのため、結婚前の滞在記録になります。

ちなみに

横浜ベイホテル東急は

横浜みなとみらいの観覧車「コスモクロック」が目の前にある景色がとても良いホテルです。

また、パシフィコ横浜までは徒歩1分、みなとみらい線みなとみらい駅直結という立地が素晴らしいです。

景色は最高です。

テラス席がある、最上階がおすすめです。

食事が美味しいことで有名なパンパシ☆

e00a74a2.jpg

ロビーの光景が印象的です。

今回はホテルライフということで

パシフィックフロア(クラブラウンジ)が使える最上階に宿泊。

*現在はベイクラブフロアとなっています。

チェックインは

専用のパシフィックラウンジ(現在はベイクラブフロア)で。

bb5bbbd3.jpg

一人でチェックインだったためか…

バラなど手配しますか?

など、気をつかってくれるコンシェルジュ。。。

プロポーズ用に

お部屋にバラを届けてくれるサービスがあるそうです。

すごっ!

他にもプロポーズポランもあるそうです

https://ybht.co.jp/wedding/lp/propose/

チェックイン時はジュースとお菓子のみ

4e7a98e7.jpg

その後、部屋でくつろいだあと再びパシフィックラウンジ(現在はベイクラブフロア)へ。

033ef2b1.jpg

ギネスがあったのが嬉しいですね。

スパークリングワイン

おつまみはマンゴーとかのドライフルーツが多かったような。

そして

自由にカクテルを作って飲めました(21:00くらいまで)

764b0bf0.jpg

せっかくなので

コスモクロックと同じ色のカクテルを☆

676ac520.jpg

翌朝は

パシフィックフロア(現在はベイクラブフロア)で

簡単な朝食。

2bd29320.jpg

軽めの食事をして

部屋でのんびりして

12:00チェックアウトです。

また、行きたい

ホテルです。

では、また。