お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

箱根【富士屋ホテル】館内を散策しました。

先日行った【富士屋ホテル】チェックイン後、館内を散策した記事です。 クラシックホテルとして有名な富士屋ホテル。 日本人以外のお客も大勢です。 箱根登山鉄道を利用し、紫陽花が綺麗な時期に訪れました。 チェックイン後 館内を散策です。 落ち着いた雰囲気のロビー 12.jpg 富士屋テディベアが飾ってありました。 11.jpg ラウンジ(ティーラウンジ)オーキッド 10.jpg こちらで庭園を眺めながらお茶を頂くことができます。 庭園はこちら 9.jpg 蛍も見れるようです。 8.jpg 小さな滝もありました。 室内温泉プールは 源泉かけ流しと贅沢です。 花御殿の地下1階にあります。 7.jpg 6.jpg 12mほどとそんなに大きくないですが、 貸切状態でした。 男性用浴室 「太閤湯」 5.jpg 宿泊客は部屋で温泉に入るのでしょうか。ここも貸切でした。 4.jpg 温泉に入った後は 富士屋ホテルの歴史を少し学びました。 ライブラリースペースがあります。 3.jpg1.jpg2.jpg このポスターが気に入り、しばらく眺めていました。 次はブレックファストの紹介です。 では、また。