お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ホテルライフ【ザ・リッツ・カールトン大阪】

ザ・リッツ・カールトン大阪に宿泊した際の記録です。 誕生日をどこで過ごそうか。 この当時は子供はいなかったので、ゆっくり過ごせるホテルを検索。 すると、【ザ・リッツ・カールトン大阪】を発見。 現在では考えられない部屋のレート(朝食付2名で1泊18,000円ほど)でした。 本当はクラブルームが良かったですが、1泊60,000円は庶民には出せません(笑 移動はJALです。 羽田空港から伊丹空港までは約1時間ほど。 1名12,000マイルのJALマイルを用いて、特典航空券を使いました。 伊丹空港からはバスを利用します。 ハービス大阪から5分ほどで立地は最高に良いです。 四季劇場にもほど近いです。 車寄せはお馴染みのこちらです。 353479bc.jpg ロビーの暖炉を見ながらチェックイン 310615ae.jpg 部屋に入ってのんびりしていると ケーキとシャンパンを持ってリオン君が来てくれました e3577704.jpg リッツ・カールトン大阪独自のサービスのようです。 夕飯はホテルではなく、 お好み焼きを食べるべく道頓堀へ。 その後、ホテルへ戻り、フィットネスセンターへ d02b6c5e.jpg プールでひと泳ぎをしました。 4744d9a4.jpg ここの一番の癒しは 露天ジャグジー。大都会大阪の真ん中でネオンを見上げることができます。 時間帯によるかもしれませんが、誰も来ず、貸切状態でした。 19972143.jpg 翌朝のブレックファストは スプレンディードで。 ブレックファースト ブッフェ6:30 a.m. ~ 10:30 a.m. 8dc2c18a.jpg 朝からスパークリングワインを頂けるこちらの朝ごはんは絶品です。 オムレツやワッフルなど注文を受けてから作ってくれます。 ワッフルは、生クリームやベリーを載せ、仕上げにシロップをかけた贅沢な品です。 お値段は3,800円(税込)+サービス料13%だそう。 今回はプランに入っていましたので支払はありませんでした。 13:00までのレイトチェックアウトをし、 そのまま伊丹空港へ。 のんびり過ごせた誕生日でした。 人気ブログランキングに参加してます。良かったらクリックお願いします。
マイレージランキング では、また。