お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

Pontaでカフェオレ無料券配布中。先着100万人!

LAWSONなどで溜まるポイント

PontaでWeb登録すると無料クーポン(カフェオレ、アイスカフェオレ)を貰えるキャンペーンをやっています。

IMG_8962.PNG

1杯150円

先着100万人とは、かなりの太っ腹です。

1億5000万円相当のキャンペーンです。

10/2 0:00からスタートです。

エントリーの方法はこちら。

IMG_8963.PNG

キャンペーンホームページはこちら

http://pntc.ponta.jp/campaign/tkm17102/pc/

クーポンが貰えるのは10/24 10:00からと少し先ですが、登録しておきましょう。

今までにも同様なキャンペーンをしていたので、すでに私は登録済みでした。

けれど、クーポンエントリーが出来てます。

IMG_8964.PNG

この度はキャンペーンの趣旨であるPontaでWeb登録すると

ネットでポイント残高や履歴が確認できたり、Pontaカードアプリが使えます。

私はiPhoneを使用しているのでPontaカードアプリを使用していますが、

プラスチックカードは携帯不要になりました。

ちなみに

LAWSONのカフェオレは

セブンイレブンなどとは違い、店員がコーヒーメーカーにセットし抽出するタイプです。

多少時間がかかりますので、朝の激混みコンビニではおすすめできません。。

話は変わり、

リクルート、LAWSON、三菱商事によるPontaポイントは

JALマイルにも移行可能です。

Tポイントに比べると、溜まるお店は少なめな気がします。

色々キャンペーンを打って

顧客囲い込みとなるでしょうか。

人気ブログランキングに参加してます。良かったらクリックお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

では、また。