お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

オムニ7新規登録で【The セブンシュー】もれなく貰えます。

セブン&アイホールディングスのネット販売を行っているサイトである

オムニ7。

私は名前がいまいち…そしてAmazonを利用していたため

使用したことがありませんでした。

セブンイレブンで本を受け取れるサービスは素晴らしい

と思いますが、Amazonなら自体の宅配ボックスです。

セブンイレブンに寄る必要はありません。

そのオムニ7ですが

会員数が600万人を突破したそうです。

日本人(家族単位では)10人に1人は利用している計算。

すごいですね。

これを受け

キャンペーンとして

オムニ7に新規登録で

「The セブンシュー」を配布しています。

IMG_8980.PNG

IMG_8981.PNG

今までに登録したことがない方は

個人情報を登録する必要がありますが

無料で貰えるので試してみたい方はどうぞ。

ちなみにこのオムニ7

セブン&アイホールディングスの事業の中で大不振でした。

現在も株価はかなり低迷です。

好調なのはセブンイレブンのみ。

イトーヨーカドーは不振ですし、西武百貨店もどんどん閉鎖しています。

IMG_8982.PNG

Yahooファイナンスより引用

私は登録しました。

シュークリーム楽しみです。

人気ブログランキングに参加してます。良かったらクリックお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

では、また。