お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

外国株式の運用状況(米国株・中国株)

もうすぐ年の瀬。

 

ゼネラルエレクトリック(GE)など損出しのためにで株価が下がる株も見受けられてます。

ボーナス資金はNISA枠を使いたいため、1月まで待ちますが

どうなることでしょう。

 

私は

アメリカ株、中国株は主にSBI証券で行っています。

 

00B7C40B-009C-4811-AB55-746100E44A58.jpeg

 

アメリカ株は

一部(GSK、IBMPFF)が含み損ですが

連日のようにアメリカ株式相場が高値更新しているように

プラスとなっています。

 

売却は

LB(エルブランズ)のみ。

 

配当とともに再投資に回しています。

 

中国株は

テンセントのみです。

株価は調整中で400HKDあたりを推移していますね。

 

売却はBYDのみ。

株価急騰の際に売却しています。

 

これからも少しずつ

資産を増やしていきたいと思っています。