お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

【クリエイト・レストランツ・ホールディングス】の株主優待を鳥良商店で使って唐揚げ持ち帰りです。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス】

2017年11月30日まで期限の 株主優待券が500円分ありましたので 持ち帰りの唐揚げを頂きました。

 

450円分の唐揚げ

優待券の500円券1枚でお釣りはでません。 約10分ほどで出来ます。

 

その間、隣にあったドラックストアで買物です。

駅前や繁華街だと利便性高いですね。

2月と8月が権利月です。 株価は上昇傾向。 2年ほど保有後、もう手放してしまいましたが、 株価が下がれば検討したいところです。