お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ベインキャピタル売却報道にゆれる、すかいらーく。そんな「すかいらーくグループ」の「夢庵」で株主優待券を使って無料ご飯です。

ベインキャピタル売却報道にゆれる、すかいらーく

 

 私自身は 個人株主なので100株保有しかしてませんし 長期保有予定なので特に売却は考えていません。

1500円を下回るようであれば 買増しを検討したいですが、日本株大暴落というイベントとかがないと難しいかもしれないですね。

 

今後、12月末の株主優待権利月まで 株価は上昇するでしょうか。

 

話は変わり 今回はすかいらーくグループの「夢庵」で株主優待券を使用して食事をしました。

 

和食レストランとだけあって 天丼セット、夢庵御膳など子供メニューも充実しています。

こちらはラッキー夢庵御膳。

おもちゃ付きです。

ポテトフライ・ナゲット・ハンバーグ・小ねぎとろドン・小うどん・ゼリー・ソフトクリーム 954kcalです。

こちらのコインでガチャガチャが

1回できます。

 

3489FD3F-066D-480F-AED6-4ED446F7000D.jpeg

 

アンパンマンキッズメニューでは お子様うどん

 

私自身は うまか丼を頂きました。

 

休日お昼時でしたが、夢庵は大繁盛でした。

 

特に高齢の方が多く、客単価は私たちに比べ高めでしょう。 宴会ができたり、席の予約ができたりと 良いお店でした。