お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ブログ開設4か月。アクセス数は60,000件になりました。

ブログ開設4か月。

訪れていただき、ありがとうございます。

最近は1日あたり500件近いアクセスを頂いているようで

アクセス数は60,000を越えました。

なお、一番の人気記事は

グラクソスミスクラインに関するものでした。

GSK1.jpg

グラクソ・スミスクラインとは

40088827-B011-4B7B-AC5B-C34316D5FF57.jpeg

決算下落・・・

は気になる方が多いのですね。

ちなみに

投資ブログ・マイレージブログということで

アクセス頂いている方は

東京都

大阪府

神奈川県

兵庫県

の順に多いようです。

人口が多いというのもありますが

やはり、大都市圏の方は資産運用に興味をもちますよね。

これからの将来

株価・政情など気になることは多いですが、

出来る限り有益な情報を、継続してブログで発信していこうと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。