お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

【ファーストキャビン】羽田空港

ファーストキャビン羽田空港

061f4f93.jpg

羽田早朝発(6:20)のフライトを利用するために

羽田空港内にあるファーストキャビンへ

仕事後、夜11:00過ぎのチェックインです。

羽田空港第1旅客ターミナル内にあるので、寝坊のリスクも減ります。

こちらのファーストキャビンは人気があり、

いまや京都や築地、秋葉原などにも出店していますね。

夜行列車の個室をイメージしたキャビンスタイルホテルです。

飛行機のファーストクラスをイメージしたコンパクトホテルとも言われています。

鍵が閉まらない以外は、ホテルの個室とほぼ同じです。

ビジネスクラスは宿泊¥5,000

ショートステイ¥800/1時間(10:00〜19:00)

ビジネスクラスの部屋はこちら

55c45081.jpg

➕1000円のファーストクラスは宿泊¥6,000

ショートステイ ¥1,000/1時間 (10:00〜19:00)

早朝ショートステイ ¥3,000/3時間 (5:00〜10:00am.)

ファーストクラスの部屋はこちら

3089a195.jpg

今回は滞在時間少しなので

ビジネスクラスの部屋にしました。

耳栓をすれば

寝れます。

ラウンジ

85c89027.jpg

大浴場もあり、仕事後でもゆったり過ごせます。

アメニティも揃ってて便利でした。

早朝便の利用の際は、国際線ターミナルへ専用バスに乗っていきます。

こちらはあらかじめ3:55、4:25の便は予約が必要です。

これからの訪日客の増加によってますます需要が増えると思われます。

また、LCCなど早朝便が羽田発が今後、増える可能性もあります。

投資家としては

株式会社ファーストキャビンとの間で資本・業務提携契約を昨年結んだ

TKP(本社:東京都新宿区)など株価上昇していますね。

気になるところです。

では、また。