お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

石垣島まで逃避旅行。

先週より春休みとして 石垣島に来ています。

天気は毎日変わりますが 暖かい。

28度で湿度80%ほど ハワイのように快適。 JALの直行便(羽田→石垣)を使いました。 那覇乗り換えだと安いですが、必要時間も大幅upです。 

10102FD1-E55D-4062-95BC-46A1CF82F960.jpeg

竹富島では水牛車にも乗りました 

 

 33A70372-CEDC-4975-9CF7-7DB72E169141.jpeg

沖縄アイスクリームやはり

海はエメラルドグリーン。 

綺麗で癒されました。

家族4名ほどで約20万ほどの出費。

飛行機、宿泊、レンタカー込みです。 投資も頑張らないとですね。