お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ANA JCBプリペイドカード作成!

楽天カードJCBブランドのみ、nanacoチャージに1%のポイントが付与されていました。 そのため、公共料金などコンビニ払いに使っていましたが 2017年11月分よりポイント付与の対象外となりました。 併せてSuicaチャージもです。

そこでANA JCBプリペイドカードを作成しました。

楽天JCBANA JCBプリペイドにチャージ(ポイント付与あり) ANA JCBプリペイドnanaco(ポイント付与なし) となる予定です。 

 

2018.4改悪になり

現在はポイント付与なしになりました泣