お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

飛行機旅【アシアナ航空 OZ131 福岡→仁川】ビジネスクラス機内食

アシアナ航空 OZ131便 福岡空港仁川国際空港を利用しました。

こちらはANA特典マイルで毎回、組み入れている経路。

ビジネスクラスですが、席はファーストクラスという珍しい設定の便です。

機内食メニュー

 

もちろん短い航路なため、こんな立派な食事ではなく、幕の内弁当です笑 特典マイルなので無料搭乗ですから、ありがたく頂きます。

 

ウェルカムドリンクは

オレンジジュースでした。 43f39d4d.jpg

 

アルコールは白と赤の2種類

 

幕の弁当の内容は 2243f82c.jpg

 

牛プルコギ 暖かい栄養おにぎり ヒラメのジョン 野菜の熟成キムチ巻き シメジの炒め物 新鮮なフルーツ コーヒー  

赤ワインとともに美味しく頂きました。

 

なお、約1時間ちょっとのフライトのため CAも早く食べて!というオーラを出しています。 興味のある方は

ANA特典マイルにて 羽田→福岡→仁川→東南アジアで検索してみてください。