お得大好き育児ママの投資日記 

将来を考えて 資産運用も必要。 でも 旅行も好き。 お得なことも大好き。 ブログに足を運んでくれた人が 助かる!というような情報を書いていきたいと思ってます。

ふるさと納税【都城市】「おさつポーク」スペシャル4kgセット

ふるさと納税

宮崎県【都城市】へ「10000円」の寄付を行い

「おさつポーク」スペシャル4kgセットを頂きました。

IMG_8753.PNG

一時期、総務省ふるさと納税についてのコメントを出したこともあり

2017年9月現在は「12000円」の寄付でもらえる内容に変更となっています。

内容は

都城産「おさつポーク」

・ローススライス 500g

・ロースとんかつ 500g

・肩ローススライス 500g

・バラスライス 500g

・バラ焼肉 500g

・おさつポークのハンバーグ1000g(100g×10個)

国産鶏加工品

・鶏の炭火焼 500g

おさつポークは都城市の山あいの農場でのびのびと育てています。

さらに、良質なでんぷんと繊維質の多い国産のさつまいもを与えることで、脂肪ののりを適度に抑え、肉の甘みが引き出されます。

そんな「おさつポーク」のロース・肩ロース・バラなど特に人気の部位を集めたスペシャルなセットです。また、ハンバーグや国産鶏の炭火焼ご家族みんなでお楽しみいただけます。とのこと。

上記、ふるさとチョイスより引用

限定300セットというように

かなり人気があるようです。

美味しく食べることが出来ました。

来年も寄付をしたいですね。

では、また。